07/29のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @dcm_dcm88: 彼女と別れた友人に「星の数ほど女はいるぞ」 と言ったら...「太陽はひとつしかねぇだろ」 って言われて確かに と思った
07-29 21:52

07/28のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @tyantamadayo: こんなにすごいことがなされていたのに、名古屋にずっと住んでいる自分が知らなかったのがすごく恥ずかしいし、悔しいし、残念。名古屋のみんなには知って欲しい。 https://t.co/YMUzlxj86d
07-28 22:04

RT @keijimoriiVet: 猫を飼っている人にユリの花の入った花束を絶対にあげてはいけません。猫は、ほんの少量のユリを口にしても、腎臓の尿細管の上皮細胞が急激に壊死を起こして、急性腎不全となり、重症化した場合は死に至ることがあります。詳しくはこちらから→https…
07-28 22:02

07/27のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @puritendon: あと!!来月か再来月に発売予定のウエスト&ショルダーバッグにもなるリュックが多機能で感動しました!!(*/▽\*)荷物の量によってバッグの大きさも変えられるのは便利だよね〜っ(*´ω`*)🎶 https://t.co/PqurtOyize
07-27 19:59

RT @puritendon: 今日はj-ambleさんのウェアの来年春夏販売モデルのファッションショーを恵比寿に見にいってきたよ〜(*≧∀≦*)♪恵比寿おしゃれな町でした😎キラーン来期のデザインなのでお写真はあげられないのだけど…モデルさんお綺麗だったぁ🌸🙌🏻写真のは今発…
07-27 19:59

07/26のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @AmboTakashi: アベに解散をやらせてはいけないよ。アベには「不正選挙」という切り札があるのだから。https://t.co/kH549uK5ZP
07-26 23:07

RT @_yanocchi0519: 【安倍が2015年12月に「今治に獣医学部を整備」と発言❗️ #加計学園 の獣医学部新設は既定路線だった❗️】安倍によるこの発言と、「愛媛県と繋がりが深い加計学園」という2つの要素を組み合わせると、出来レースと言われても仕方がない。htt…
07-26 23:02

RT @zetubouog3: 凄くカルピス飲みたそうにしててかわいい https://t.co/NVxkmeg3dD
07-26 23:00

RT @shohhei: チョ!!! https://t.co/G3cJZTfMHa
07-26 22:39

RT @puritendon: スタンプラリーを集めて一緒にツーリングに行きましょうっ!╰(*´︶`*)╯⭐︎🏍関西初ツーリング❗️楽しみだなぁ☺️✨🌸https://t.co/ic9m2mYZhA https://t.co/EFxqk809ze
07-26 22:28

RT @shohhei: これはね、30代必読。なぜ35歳を超えると頑張らなくなるのか。それはロールプレイングゲームの終盤と同じだから。 https://t.co/Al6Yhupw7J
07-26 22:13

07/25のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @ma_gami: 「うなぎが絶滅危惧種に指定されたので…今年もご賞味ください!!!」サイコパス国家、日本。 https://t.co/utD2J99f3q
07-25 22:05

RT @kairoshi: 目安ですがエアコン立ち上がりから1時間のコストが27円,エアコンの運転が安定してからの1時間あたりのコストが3円です.単純計算,消してから9時間以内につけるのであれば消さないほうがいいです. https://t.co/yw6jKlU4lS
07-25 00:23

RT @usaminoriya: ウナギの稚魚の密漁はヤクザのしのぎだってことを世の中の人はもっと知って欲しい https://t.co/tirL4rOzGa
07-25 00:21

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR