10/16のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @wanko2003: ニュースで聞いてびっくりしている。東京オリンピックで射撃の成績を上げるために、銃刀法を改正して、10歳から競技用の空気銃を使えるようにするそうだ。何の情報も出ていなかったのに、いきなりの閣議決定。不可解だ。そこまでしてメダルを取る必要はない。
10-16 22:42

RT @tomzt1026: 安倍ちゃん、政権党、維新、慎太郎、まんまこの通りじゃないか。RT @desler: これは笑える。。。"@soechan36: 広告代理店の"お仕事"の一つ。 http://t.co/bkzRG9q1Bz";
10-16 22:40

RT @jaytakeda916: これ、もう一度よんで見て。ワクチンを打たれた地域の子ども達が病気になっているんだよ。2006年のウガンダ北部https://t.co/dDNZd8kMxc2012年のウガンダ北部https://t.co/KrVxADJaVe
10-16 22:27

RT @nomoretokyo: 防護服での田植え写真に戦慄を覚えたあの日から何年経っただろう。この米が出荷できたことに安堵する生産者、それを食べさせられる仮設住宅の被災者。「棄民」という言葉しか思いつかない。│富岡町のコメ 安全が確認され出荷へ | NNNニュース http:…
10-16 22:26

RT @kinkuma0327: 当たり前のようにありきたりな「セクハラ」を消費する凡庸な笑いより、こういう誠実さの方が何倍も、エンターテーメントとしても新鮮だよなあ。/あさイチ 有働アナのいじりについて、発言するイノッチがかっこいい。 NAVER まとめ http://t.c
10-16 22:24

RT @tamic53: イノッチが踏み込んで発言したおかげで、有働さんから「男性は盛り上げるつもりで(マナーをはずれるようなことを)やってきて、わかってやらないとかわいそうかと思って、受け止めたり返したりするのが女子とし習慣になってる」という本音が。今日の #あさイチ すごく…
10-16 22:24

RT @kuminchuu: というか昔の人は明らかに筋力あったと思う。私の祖母、朝は釜に火をくべ飯を炊き、冷たい水で洗濯し、姑がいる時は台所に入れず、子をおぶいながら農作業、日暮れ前に風呂を炊き、家族の後に自分はご飯と味噌汁だけ。洗濯機も、炊飯器も、追いだき機能もなかった…
10-16 22:05

RT @haruharuminko: 【酷い】政府が後期高齢者医療制度の低所得者特例を廃止へ!865万人が対象に!保険料を月1万円アップすることも検討! http://t.co/2SM9QQuww1
10-16 22:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR