10/06のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @nikkeitter: 日本郵政株売却、「初回は10~15%」 ... http://t.co/e26Z8AYe9U #nikkei
10-06 21:50

RT @fukidasuyo: 美人で性格よくて家事も完璧でごみ人間の俺の全てを認めてくれる女の子がいきなり空から降ってきて俺のこと大好きになってくれないかな?とか言うと馬鹿かお前はと言われるけど新卒で即戦力でリーダー適正があって薄給で激務でも喜んで仕事する人を欲しがっても企業…
10-06 06:09

RT @fukidasuyo: 真剣にやると知恵が出る。中途半端にやると愚痴が出る。いい加減にやると言い訳が出る。やる気がないとため息が出る。
10-06 06:01

RT @fukidasuyo: 娘が遊んでる最中誤って机のコップを落とし床が水浸し。久しぶりにやる大失態に娘気が動転して立ち尽くすのみ。僕がさっと雑巾で床拭いてると嫁が娘に「パパになんて言うの?」って聞いたら娘「・・・ハッピーバースデー・・・」いいから落ち着き…
10-06 06:01

RT @fukidasuyo: で?作曲を頼みたいと http://t.co/iYu9rQtKee
10-06 06:00

RT @hattaosuzou: 医師は抗がん剤の発癌リスクを患者に説明しなさい!■ http://t.co/M6YnX8toGp
10-06 06:00

RT @hattaosuzou: 義務教育って言うけど洗脳される義務はないからねww 実際アメリカで義務教育が始まった時に拳銃持って暴れたおっさんおったらしいからね。
10-06 05:58

RT @hattaosuzou: 学校なんか友達と待ち合わせみたいに、気が向いたら行ったらええとこやし、会社も社長が頼むから仕事手伝ってくださいって言う位にしといた方がええんとちゃうかなww これは、冗談やけどみんな和して同ぜずがよろしいかと。
10-06 05:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR