09/30のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @connieneko: 「被災者支援政策の欺瞞」日野行介著 岩波新書は この国の官僚の姿を描いている。「発災」「無主物」などのおかしな言葉を駆使して、我々の背中の上に取り憑く化け物連中、、彼らを養っているのは踏みつけにされた人民だ。
09-30 05:20

RT @yodaka_sh: こりゃひどい“@kakiaki1005: 巨大企業が適正に納税をしていれば、http://t.co/F4mvts1uqV企業の利潤に対して、実際の納税額の割合三井住友=0.002%ソフトバンク=0.006%みずほ=0.09%三菱UF…
09-30 05:20

RT @Doronpa01: おはようございます。上は総理から下は非道徳男まで政界が「在特会」で染まっていく過程は傍から見ている分には面白いのですけど…事の当事者にされてしまうとヤレヤレな感じです。所詮は一過性の事象に過ぎませんので「これを契機に更なる賛同の声が集まればいいかな…
09-30 05:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR