09/21のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @gaitifujiyama: 結局EU作ってみたら、ドイツが一人勝ちして財政健全化まで成功しちゃったが、そのしわ寄せは他の加盟国に押し寄せている。フランスの次期大統領候補の中にサルコジ、そして国民戦線のマリーヌ・ルペンと云う名が出てくるのを見ていると反EUという流れが反…
09-21 21:22

RT @ziwaziwasyuru: ラオス語で「頑張る」は「ぱにゃにゃん」って言うらしい。「頑張って」は「ぱにゃにゃんだー」って言うらしい。可愛い子に言われたら惚れる。
09-21 20:55

RT @kengo_man: フランス農家、税務署を焼き撃ち、重税に抗議 http://t.co/Z0aIAir5pM 日本のような重税ラッシュがフランスで続いたら、間違いなく革命が起こる。日本人もこれくらいできないと、今の自民や官僚がますます調子づくだけだ。
09-21 20:55

RT @nochemtrail: @pecko178 @aor_music 実は福岡の糸島の牡蠣は、種が宮城産だったりします。牡蠣は全滅と思って間違いないですよ。
09-21 20:48

RT @nl_5: 「国は国民を守らないものだ」「国家や公は個人を尊重しないものだ」というのが、西洋の「国」に対する当たり前の認識である。だから「国から個人を守る」…そのために憲法があるんだよ。なのに日本人は国や政府を盲目的に信じるよう教育されている。これがこの国の一番危険なと…
09-21 11:19

RT @cnn_co_jp: 歩行者が多ければ「青」延長、ロンドンにハイテク信号機 http://t.co/kdzjru5dmP
09-21 08:23

RT @naoyafujiwara: へぇ、自衛隊と産経新聞の記者が職員交換やってるんだ。【ウィキリークス漏洩 アメリカ秘密公電】「自衛隊と産経記者の職員交換が日本のセキュリティホール」イージス艦情報漏洩事件後、米政府が指摘http://t.co/OMV8pY8hRm
09-21 08:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR