08/08のツイートまとめ

ConfesForExist

@uraent クライアントという言葉が日本語だと認識してらっしゃるようですので。。。
08-08 08:11

@uraent じゃあぜひ日本語でご説明を。
08-08 08:09

@uraent いやそれはAさんやBさんの設定しているTIME ZONEによって、表示される時間は違うでしょ?
08-08 08:08

@uraent いやあの日本語で説明してくださいませんか?クライアント=使用者?
08-08 08:07

@uraent クライアントってどういう意味で使われてます?
08-08 08:03

@uraent え?じゃあ永久にむりやんw で、僕がリアルタイムで見たというのは記憶違いという判断なんですねw 僕にはuraentさんの今のツイートが7:54って表示ですが、これもどちらかであるかは示せていないと
08-08 07:57

@uraent え?さっきのやつですよ。「10:08 2014年8月5日」の表示の。JSTやPSTって書いてあるのってあるんですか?
08-08 07:53

@uraent いやいやw なんで知ってんねん?って時刻も確認しましたからw
08-08 07:44

@uraent @Nezmi_san ん?つまり、AさんとBさんのツイートを見たCさんにはCさんのTZ(クライアント=使用者の仕様)でAとBのツイート時刻が表示されますよね?まあ僕はリアルタイムで見てたので、誤認ではないと思っていますがw
08-08 07:40

@uraent @Nezmi_san 右上のフォローが出てたら「ログインした」状態ということでいいですかね??となるとこちらのツイートは「ログインした」状態で行っているので設定したTIME ZONEで表示されていると理解していいです?https://t.co/hYwBAbnZKG
08-08 07:09

RT @Nezmi_san: タレコミとしても情報の信憑性を確認出来なきゃツイはしないだろう、ジャーナリストは。
08-08 06:43

RT @Nezmi_san: ある理科学系ジャーナリストがマスコミ報道よりいち早く笹井氏自殺を報道した件、個人的な情報網があるのか、「支援筋」から貰った可能性、色々考えられる。
08-08 06:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR