06/16のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @kinokokumi: そもそも、使った技術と資材は、明確に記載するのが論文だろという話。パクった乳酸で走り出す 行き先は特許取得 グロい闇の利権の中へ IPSに縛られたくないと 逃げ込んだSTAPで 不自由になった事に気がついた 従属の夜
06-16 22:10

RT @sekilalazowie: 原発関連の情報が特定秘密に指定されるのか、という問題は、一年前のこれ「原子力基本法に安全保障を追加」と関連してる。確実に「特定秘密」に指定されることは既知の事実である http://t.co/ULbEEXBEFY
06-16 07:25

RT @bilderberg54: ゼロ年代はゆとり世代⇒10年代はさとり世代⇒20年代はおとり世代 #集団的自衛権 #若者殺しの時代
06-16 07:02

RT @hiro_mmmm: 「米国務省領事部は、米国民に対してさえ、民間人の輸送には関わらないと宣言しています。“米軍運搬手段や軍事エスコートがついた輸送手段は現実というよりハリウッドの脚本である”と公式見解をHPで示している」(孫崎享氏)はいまた安倍のウソ http:/…
06-16 07:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR