04/14のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @shiraike: #政治 #Seiji #安倍 @kuracom: 新宿駅のコインロッカー、19日から25日まで使用中止とのこと。ニュースの既報を見ると他の主要駅も同様。遠方からいらっしゃる方はご注意を。 http://t.co/GubGxUQ4EG
04-14 20:35

RT @matsuikei: 総理、なかなか一貫性があるよね。雪害の時に天ぷらを食ってたのと同じだもの。彼は結局、こういう事には関心がないんだよね。雪害時の教訓が生かせないんだから、やっぱり莫迦なんだろう。⇒鳥インフル対策よりゴルフを優先させた安倍首相の“非常識” http:/…
04-14 20:24

RT @kitahamamikiya: 【放射能調査報告書】■海上保安庁海洋情報部 平成26年3月■http://t.co/pZTIIM8Nds★東京湾の放射能汚染状況はすさまじい!■江戸前寿司は食べれない! http://t.co/kBGTjoy3zj
04-14 20:22

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR