02/19のツイートまとめ

ConfesForExist

@desupehannari デンソーと山梨と雪にいったいどういった関係があるんですか?そういう視点を持ちたいです。。。
02-19 21:33

RT @datugennohi: 秘密法 逐条解説 ⑥ 欠陥を読み解く http://t.co/9mIzi7yTEe http://t.co/r8zQfasASt
02-19 02:37

RT @heboya: 安倍ちゃんの天ぷら会食の話は、「災害時に天ぷら食うのがけしからん」ッて話じゃなくて、自衛隊出動しなきゃならない災害時に、その「自衛隊の最高責任者」である総理が、「災害救助の指揮」という国務より、「自分の支持者との会食」を優先した、という批判だと解釈してる…
02-19 02:36

RT @pandoranodora: マレーシアには〝土地の子政策〟というのがあって、公務員や国立大学にはマレー系が優先される。さらに公共事業もマレー系企業が独占。中華系とインド系の人口侵略防衛策だ。他国からは規制の撤廃を求められるが、マレーシアはこの政策を死守。人口の少ない民…
02-19 02:35

RT @Lightworker19: 福島及び東京を含む東日本の人達現在は放射能の潜伏期間にすぎない。3~5年で放射能は牙をむく。その時に助ける手段はない。すぐに避難しないと危険→ チェルノブイリ・福島・原発・放射能関連の動画と音声41本合計8間42分09秒http://t.c
02-19 02:32

RT @Drponchi: 予防接種を強制的に受けさせる事に対して1992年に裁判で国が負けて、多額の救済金を出さなければならなくなったことがきっかけで、1994年から予防接種は「親の意思で受けさせること。強制ではない」ということになっています。予防接種は決して、強制では有りま…
02-19 02:30

RT @pecko178: 2014年02月13日第一ホテル東京 ルミエール18時31分、東京・新橋の第一ホテル東京。宴会場「ルミエール」で、精神科医らでつくる首相の後援会「晋精会」会合に出席し、懇談。19時24分、公邸。宿泊。精神科医でつくる後援会www
02-19 02:30

RT @kotarouchino: 新エネルギーで産業と雇用を作らないと、こうなる。"@hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【速報】上関原発:山口県上関町の町議選は原発推進派が圧勝  http://t.co/pYuXVRei82…"
02-19 02:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR