01/28のツイートまとめ

ConfesForExist

《暴露》マスコミの内部文章らしきものが流出!「舛添候補の政党交付金問題については報道するな」 http://t.co/nr8j5rhyrO
01-28 23:08

RT @G_D_Greenberg: 今日のNHK会長就任会見における籾井勝人の発言「政府が右と言うことを左と言うわけにいかない」。今日のNHK「足尾から来た女」における田中正造の発言「国のために町を潰す、町のために村を潰す、村のために1軒の家を潰す。そんなことをする国は、野蛮…
01-28 23:06

RT @kenkatap: ロシア爆撃機、日本接近【時事 http://t.co/hkBJZ0Fg9k▼ロシア国防省は1月28日、核ミサイルを搭載可能なTU95戦略爆撃機2機が同日、太平洋とオホーツク海で飛行訓練を行い、日本の航空自衛隊の戦闘機の緊急発進(スクランブル)を受…
01-28 23:06

RT @nobuyoyagi: 細川護煕氏、先ほど、外国人記者クラブでの記者会見で、東京の水道水にセシウムが含まれていることに言及。汚泥からセシウムを取り除かないとと発言した模様
01-28 23:04

RT @bilderberg54: 家入かずま先輩の政権放送。政策実現のために、都知事はダメでも、市議会議員とか国会議員になってほしい。その時は応援する。山本太郎とタッグを組んでほしい。
01-28 23:04

RT @iwakamiyasumi: 続き。その代わり、TPPの国内化とも言うべき、国家戦略特区構想が導入され、TPPがどうなろうと米国の要求を受け入れる日米並行協議が進んでいる。日本版ショック・ドクトリンは現在進行形である。
01-28 23:02

RT @desupehannari: ジャパンワクチン取り扱い品目(2013年10月現在)http://t.co/6u3KIr2okg開発パイプライン(2012年7月現在) 肺炎球菌感染症、帯状疱疹http://t.co/RjEMG1zGDn
01-28 23:02

RT @kiyowanajiageya: 「原子力依存度を減らし、最終的に "原子力に依存しない社会を目指すべき" というのが我々の率直な考えです」 2011年定期大会で・・連合 古賀会長。 そして今・・原発再稼動・もんじゅ推進のマキゾエ推薦を決定 「時と場合によって言う事変え…
01-28 23:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR