01/26のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @asagi126: 「ブドウ糖を絶てばガン細胞は死滅する!糖質を絶つのは世界の医学の潮流」 http://t.co/rf6bf4qRpw糖質制限
01-26 23:37

自衛隊員向け宿舎のうち2万2千戸家賃を無料に…政府方針(2013/12/7)http://t.co/wqOwH8lySl
01-26 23:03

RT @FukudaNao: 911の中東シフトが終わり311で極東シフトに米軍は「チェンジ」した。ところが軍事費は米軍の為なのに日本が支払う構図となる。しかも沖縄でなくグアムに戻るのにだ。極東シフトの狙いはグアムからの展開となる。そして自衛隊は尖兵となる。既にイラクでそうだっ…
01-26 16:13

RT @FukudaNao: Google Chromeにパソコンを盗聴器に変える脆弱性---米メディアが報道http://t.co/hqJZ9JbkuK
01-26 16:13

RT @FukudaNao: 戦時中、{国家}(国は家)なる宣伝(=洗脳)をして財産を奪った事実。http://t.co/3cWIr421CS1%は戦争で資産を奪って以降、高度経済成長と称して{働か}せ、儲かると今度は{民営化、新自由主義}これが小泉・竹中で死語になると、{…
01-26 16:13

RT @leon20000312: 忘れていけない事。小泉内閣が出来た年に保安院ができ、小泉内閣が安全装置をはずし、小泉内閣が定期点検の間隔を広げ、小泉内閣が原発ロボットを破棄し、小泉内閣が国内唯一の原発耐震テストができる施設を撤去した。
01-26 12:23

RT @himizukko: 大量の放射性廃棄物…。これ、祖母の家から目と鼻の先の場所にあるんですけど…。除染して帰還させるという復興計画が、絵に描いた餅にしか思えない。 http://t.co/PBo8JsxKFm
01-26 12:22

RT @mikushka719: どんどんヤバくなってきましたよ→“@hurati: これは重大問題のはず。もっと騒がないと!Reading:武力攻撃に至らない侵害にも自衛権行使を NHKニュース http://t.co/L8OamNUpD4
01-26 12:21

RT @bunjuku6532: 何で石破幹事長は、新宿駅前で絶叫する小泉元総理を「テロ行為」だと云わないのだろう?デモで叫ぶのと同じだろうが。
01-26 10:45

RT @BB45_Colorado: もはや舛添圧勝だという論評が流れているが、よく考えよう。05年郵政選挙では、小泉自民党は大敗するといわれていた、ところが、投票2週間ほど前に小泉氏は大逆転を遂げて、歴史的な自民党圧勝に導き、市民を地獄にたたき込んだ。しらけと諦観は、敗北への…
01-26 10:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR