01/05のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @TOHRU_HIRANO: 地下鉄車内での50才代ぐらいの女性2名の会話。 「今年、喪中ハガキが14枚も来て、こんなの初めて。同級生が2名、亡くなってるのよね。Bさんは去年の同窓会で元気だったのに」「あら?お宅も?うちは9枚だけど、こんなに喪中ハガキが来る年は初めてね。…
01-05 09:20

RT @hinanshiyo: 今年は関東の友人達からの喪中ハガキが例年の倍以上届いてる。父母や兄弟の逝去が多くなった。
01-05 09:20

RT @honda_hiroshi: この問題、政府の対応から眼を離すな! http://t.co/A4lZxkKNzp
01-05 08:32

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR