01/03のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @hideinu: 東京新聞・2014年1月1日付けの「こちら特報部」。大変重要な記事だったのでスキャンしてアップしておきます。 現在、福島県でおこなわれている「エートスプロジェクト」についてです。 http://t.co/pOmpksJ1cR
01-03 23:48

RT @igabin: 秘密保護法を危険だというがすでに日本の司法は非常に危険なところまで達している近代国家で冤罪が3万件以上もある国なんて存在しない社会正義はないし 真実もなければ正義もないすでに記者クラブメデイアは癒着と恐怖で司法腐敗は報道しない記者は震え上がって…
01-03 23:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR