12/20のツイートまとめ

ConfesForExist

日本でちっちゃいころから教育を受けた人ってどこかレールに乗るのが好きな人が多い。車窓の移り変わる景色に歓喜したり冷淡になったり、見せられた世界の中で今を楽しむのがお上手なてっちゃん。そうだ、日本人は多くがてっちゃんなのだ。
12-20 00:04

RT @matsuikei: 凄いことになったね。これでは国際社会から、日本が極東の火薬庫・極東の火種だと見なされても仕方がないね。ほんとに急転直下と言いたいほど、急激に国の形が変わっていくね。大変なことだよ。⇒東京新聞:国家安保戦略を決定 専守防衛 骨抜き:政治 http:/…
12-20 00:00

RT @matsuikei: 猪っちを見て痛感するのは、なるほどなあ、普段、居丈高な態度を採ったり、エラソーに振る舞うやつは、実際は気が小さいんだ、という先人の教えは、まことに的を射たものだったのだなあ、ということだね。
12-20 00:00

RT @matsuikei: 常軌を逸してるなあ、これ。最近、つくづく感じるんですがね、このケースにしても国会にしても、一部ジャーナリズムにしても、日本社会の至る所で急速な<場末の居酒屋の酔っ払い化>が進んできてるね。⇒兵庫県議「女性は金で買うもの」 http://t.co/Z
12-20 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR