12/19のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @daisumatsu: 猪瀬さんがすっかり叩かれ役だが、五輪決定後に唐突に徳州会との件が出て「東京」の名が付くMXテレビまで全局が叩きまくりじゃ黒幕がいると見え見え。新知事は安倍&石原氏の意のままにさらに動くやつになるだろうね。 http://t.co/tj2zDDF7
12-19 23:56

RT @WBJPPP: これは酷いな…パチ屋で営業なんて、やっている事が杉村太蔵レベルだ。 RT @kami_joe999 東国原・・・維新もよくこんなの公認したな・・・しかも東京に送り込んでくるとか・・・石原慎太郎はこれの応援演説とかするのかね・・・ http://t.co/
12-19 23:23

RT @heartpit_hige: 赤ん坊はお産の衝撃から回復すると、深い眠りに落ちる前に、1時間ほど母親の顔を一心に見つめる。もちろん、母親から離さずにおけばの話。この間、赤ん坊はその後の数日間より周囲に対して敏感。赤ん坊が際立って活発な、人生最初の1時間は、両親と絆を結ぶ…
12-19 23:03

RT @cmk2wl: 三田茂医師「当院に検査に訪れる子どもは、ほとんどが東京や千葉、神奈川、埼玉、北関東などのエリアに住んでいますが、これらの子どもの白血球中の「好中球」の割合が、明らかに減少してきています。」 http://t.co/tCUKK6IhIQ
12-19 23:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR