11/24のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @RisingSun_kiri: @sentinel0079 政治倫理と一般人の倫理とは全く別物だ と書いてありました。一般人の貧乏人倫理で政治家を縛ることは超ナンセンスであり自分(一般人が)で自分の首を絞めることにもなるということ。日本人は歴史を知らないため対官僚機構の…
11-24 10:58

RT @sentinel0079: @RisingSun_kiri 小室博士は「政治倫理」なんてバカなことを言うな!と喝破してましたね。
11-24 10:58

RT @RisingSun_kiri: 政治資金規制法って無くしちゃば? そのほうが官僚機構に政治家が脅されなくてすむ。政治は大衆倫理でやってはいけない、と小室直樹も言っていた。 少々、いや、超荒っぽい政治家らじゃなきゃ、怪獣の官僚機構は押さえ付けられない。
11-24 10:57

RT @kinoko2002_: http://t.co/SILHP5tqSDhttp://t.co/qYrfuwZiL9http://t.co/QLmEHhwTewこんな、子供でもわかりそうな当たり前のことがわからない大人が多すぎる。右も左も
11-24 10:57

RT @FFMatudo: NHK日曜討論会で機密保護法について、自民党高村は、「どこの国にもある法律だ」と偉そうに言った。どこの国にもあるのは、外国政府や政府への漏えいであって、国民への漏えいなどというものはない。国民への情報遮断が自民の狙いだ。 http://t.co/tb
11-24 10:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR