11/21のツイートまとめ

ConfesForExist

というか、秘密保護法案が可決する見通しになってから、デモがクローズアップされているように感じるのは僕だけでしょうか?デモよりも選挙区の政治家の事務所に乗り込んで意見した方がよっぽど効果があると思う。
11-21 21:54

RT @TOHRU_HIRANO: 食品の「製造所固有記号:何県で製造されてるかの記号」 調べても不明だったり、メーカーが社外秘だと言い教えてくれない場合、記号に不審な点がある場合は「消費者庁:http://t.co/PLa4OubOFl」へ問い合わせすると、申請されてる記号の…
11-21 21:22

@FukudaNao @mkmogura ネズミさん、お返事ありがとうございます。僕も断定できないと考えています。ただ、フィリピンの台風以前の動きから極東でロック側からの動きとしての台風があった。ということと、その後、何が起きそうかというのを予測しておきたいんです。自己周辺のため
11-21 21:12

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR