11/18のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @ayanekoneco: 今年も脱原発提案に反対した株主上位100社を公開! http://t.co/bEAKsJFmky
11-18 21:34

RT @mkmogura: 生活が苦しいからもあるが、最近の若い人は酒を飲まなくなった。必要に迫ってともいえるが、年配の方は、そこは評価して欲しい。『最近の若いやつは』なんて言う人もいるが。国債を垂れ流し、必要が迫っても相変わらずの酒盛をやり続けた日本経済と政治は誰のせいなの?…
11-18 21:29

RT @bon_bon_p_q: こっちの食品偽装を何とかして欲しい!!@yoji_t 11月14日 なぜ海外から大豆を輸入しているのに、製品はたいてい国産大豆とかかれているのか、これを読むと謎が解ける。えっ、そうなの? とつっこみたくなるほど衝撃的。 http://t.co
11-18 20:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR