11/06のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @kumapuuko: 田中正造の直訴は天皇に鉱毒被害の救済や事件の解決を求めたのではない。無力で何もしない時の権力を批判し、窮状を広く知らしめる為に行った、天皇の権威にすがり付くような正造翁ではない。山本太郎氏の行動も、また同じだろう。
11-06 21:25

RT @ngc3333: 2013/11/05 生活・小沢代表、「政治利用という言葉は当たらない」 山本太郎議員の手紙手渡し問題で http://t.co/rcAXPdATOY @iwakamiyasumiさんから
11-06 21:18

RT @pecko178: オリンピックのために皇族が応援演説したことを私たちは一生忘れない。あれを見て福島の中にどれだけ傷ついた人間がいたか。本当にショックだった。東京都知事がキャッシュで4000億円オリンピックのための予算があると言った。天皇陛下の政治利用って、ど…
11-06 21:15

RT @mkmogura: 米議会は、フリーメーソン、つまりロスチャイルド側に沿った動きをしているということだな。クリスマス休暇までに動きがあるかだ。進歩主義、ニューエイジ、Jロックフェラー、まあ、ここらへんの動きをチェック。で、警戒しなければならないのは、そのカウンターでロッ…
11-06 21:11

RT @MIEKOSAKAI: 何の為の再稼働だよ。電気足りてる、東電黒字なんだろ!RT @mochan1231: 東京電力、柏崎原発再稼働で来年7月を想定(共同 11/6) http://t.co/I7BySbtLhf
11-06 20:33

RT @higeoti: こりゃ無理だわぁ RT @MIEKOSAKAI: 【福島の現実】こんな状況を一体何パーセントの日本人が知っているのだろう。毎日毎日、この黒い袋が増え続けていると言う現実を。 http://t.co/Rd7rL3DMa3
11-06 20:33

RT @hokkory_bot: うっわ~!これ凄く美味しいよ~♪ http://t.co/NRKQp4mKUL
11-06 20:03

RT @mariscontact: びびびびっくり!天皇と大物政治家がつながっているという図 Prime Ministers and Emperors are connected in Japan!http://t.co/Y4pnHq1HNr
11-06 08:10

RT @mariscontact: 工作員だらけの国会!山本太郎さん応援! http://t.co/KterPEH9LI 日本にいるCIA政治家について情報を拡散と保存!(秘密保護法で消される前に)http://t.co/tn7Rv0evEC巣鴨プリズンコネクションhttp…
11-06 08:10

RT @onodekita: 永井隆氏のまとめた原爆証言を読んで驚いた。「何の外傷もなかったのに、次々と死んでいく」=内部被曝のことが 赤裸々に書かれている。何人かの証言だが、ヒロシマよりその被害は強そうだ
11-06 08:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR