10/27のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @mochan1231: @nuichakka 東京新聞:特定秘密保護法案を担当する森雅子少子化担当相が「西山事件」は処罰の対象であると明言。「西山事件」に関してはWiki( http://t.co/o4yDRiCFwn )などでご確認を。 http://t.co/nW
10-27 22:14

RT @kagekineko: 怒るべきときは怒っていい。怒るという行為は留めておくと心に悪いものを吐くことだから自然の摂理。ただ、怒ったあと、その自分に対する反省を忘れないようにしよう。一番いけないのは怒りを抑えて憎しみに変えることだ。
10-27 20:41

RT @kagekineko: ストレスはほっとくと心の襞にひっいて出ていかない。溜まるだけなの。特効薬もないから、剥ぎとってでも焼いてでも追いださなければならない。どうやって追いだすか。それがストレス大破壊体操。「志茂田式ぐるぐるフィットネス」講談社 http://t.co/
10-27 20:41

RT @kagekineko: 憎しみのみを捨ててリセットしてください。それだけで全てを捨ててリセットしたような斬新感が生まれます。@goronncho: 景樹さんの意見を聞いてハッとしました!怒りを抑えて我慢して憎しみに変わってきてる私は全て捨ててリセットしていいのでしょうか?
10-27 20:34

RT @kagekineko: 会社はサラリーを払っています。怒って業務に支障をきたさないのもサラリーのうちです。@mori7002: @kagekineko 会社で怒れば首になる可能性もあるんじゃないんですか?"
10-27 20:34

RT @chihointokyo: http://t.co/3PLVbyj6u1 311の後、産地表示を開始したサンマルクカフェはさすが、入ってない。ベクレルフリーを目指すタリーズも入ってない。おかきの播磨屋(https://t.co/ddN1oBxwuz)も勿論入ってない。
10-27 15:57

RT @EXSKF: 日本のマスコミ、秘密保護法案が成立したらどうなる?というような記事を流しているが、本当に知りたい、知らせたいなら、既にそのような法律が成立していて施行されている国々の実態を調べるぐらいの報道姿勢があってしかるべきと思う。ほとんどそのような報道は見たことがな…
10-27 10:30

RT @pecko178: 放射能オリンピック上位5ヵ所!①夢の島競技場斜面0.48μSv②海の森クロスカントリーコース北西角0.29μSv③東京体育館メインアリーナ0.28μSv④東京ビッグサイトゆりかもめ車両基地横道路0.20μSv⑤海の森クロスカントリーコース…
10-27 10:30

RT @Owl_in_the_cage: 自力で生きていけない人たちを国や政府は助けるべきだとは思わない日本 38%アメリカ 28%イギリス 8%フランス 8%ドイツ 7%中国 9%インド 8% http://t.co/Hb1IpxnXVt日本人の冷酷さは異…
10-27 10:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR