10/26のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @yakugai: 化学ビタミンや栄養ドリンク飲んだら癌や心不全で沢山殺されてます。製薬会社の社員は飲みません。こんなの許していいわけない。
10-26 23:25

RT @a2009b023801: 米が世界の要人の盗聴に使用している大規模傍受システム「エシュロン」のことは関岡英之氏著「拒否できない日本」に記載されている。中継基地は三沢基地にもある。「象の檻」と呼ばれている。
10-26 23:24

RT @asagi126: 栄養ドリンクとかペットボトル飲料にビタミンCってあるけど、あれは石油由来の化学物質で、むしろ体に悪い人工ビタミンCだよ。
10-26 23:23

「3.11人工地震テロ・・・帰り支度か。。。」http://t.co/9C8bLQSvko
10-26 12:41

RT @makehappyenergy: 国会中継を見ていたら、野党の人が福島の事についてかなり真剣に話して質問されていたのに、あべさんはもらったペーパーを早口で棒読みして、しかもまだ質問されてない次の質問の答えまで読んじゃって、野党の人から質問してない事まで答えて下さってあり…
10-26 12:23

RT @talmary_mari: 通販の事務処理終わったら、お風呂入って寝ようと思ってたけど、やっぱりもう一仕事。ということで、もう一杯ワイン飲みながら、やっつけます。って、結局、夕方からほぼひとりでワイン一本開けてるし。アルコールなかったら、私はどうやって自分をリラッ…
10-26 11:51

RT @talmary_mari: やっとやっと!もう~、何やってたのよ?!ずっと在庫切れだったアマゾンで、『田舎のパン屋が見つけた「腐る経済」』が、再び購入できるようになりました!さあ、またランキング上位復活目指して、PR頑張ります☆http://t.co/6AQ8MY
10-26 11:50

RT @haruharuminko: 日本の「セックスしない症候群」をBBCが特集 http://t.co/htqIByBw82 via @HuffPostJapan
10-26 00:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR