10/22のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @pinkglalem: 一人で狂えば「キチガイ」。二人で狂えば「恋愛」。みんなで狂ったら「宗教」になる。 #カルト #国粋主義 #大本教 #真光 #創価学会 #統一教会 #天理教 #解脱会 #幸福の科学 #キリスト教原理主義 #クリスチャンサイエンス #ワールドメイト …
10-22 23:38

正常性バイアスの霞の中で如何に、現状の異常性を認識、あるいは感じ取り、行動に移せるか。奴隷が奴隷であることを甘んじて受け入れるようにしつけを受けた人が作る国では”異常な人間は”その生にひたむきであることを是として生きていけるようにならなくては。。。
10-22 21:38

妄想力がある人が意外と現実を見ていて、現実の中を見る人は意外と現実が見えていない。日本という国は、現実という檻の中で育った人が情報を発信する側にも立つため、受信する側はその作られた現実を事実として受け止め、思考することを不思議に思わない。
10-22 21:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR