10/04のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @abe_rei: 大竹まこと氏「政府の方も、誰もこの国を悪くしようと思っているわけではないでしょうし…」大橋巨泉氏「悪くしようと思ってるよ!」室井祐月氏「今だけ良ければいい、みたいな…」(10/4文化放送ゴールデンラジオ)
10-04 15:38

RT @yamayossi: 福島の米農家がオーストラリアに行って米作り始めてるよ。http://t.co/t5I72LvJ”"”"
10-04 14:49

RT @ramen306: 僕も鼻血なんて馬鹿にしていた。放射能でそんなにすぐに血小板が下がるわけないよ。この程度の被曝で骨髄抑制が起こるわけないよと思った。肥田先生の講演をネットでみても信じなかった。自分の子供3人とも鼻血を出し、周りでも多いのに気付き、間違ってたことに気づい…
10-04 14:49

今、自分がこうして生きていることは間違いなく他人のおかげさまなわけで、自分の存在を認識する手段として他人がいて、自分の指向する生き方を手助けするのも他人なわけで、僕は僕一人で生きているわけではないことを改めて認識できる。
10-04 00:09

答えなんて知らなかったけど、人との縁がその答えに近いのではないかと思った。
10-04 00:06

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR