09/22のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @ginzanico: スペインでは落っこちたよね。パロマレス米軍機墜落事故。⇒米であわや水爆爆発、英紙報道 1961年に爆撃機の事故でhttp://t.co/uj7JYLHJpU米政府は以前この事故を認めていたが、核爆発の大惨事が起きる一歩手前の状況だったことが確認され…
09-22 23:59

RT @kikko_no_blog: 【今日のおいおい!】「関西電力は20日、来年4月にも首都圏での電力小売りに参入する検討を始めたと発表した」って、おいおい!このままじゃ電力不足になるからできるだけ早期に原発を再稼動させろって言ってたのに、よそで売るほど電力が余ってんのかよ!
09-22 20:54

RT @hattaosuzou: RT @kskt21 @rec_ori_japan 腐ったNHKに復興予算8億円が流用されていたことを忘れてはならない。NHKに被災地を語る資格は無い。被災地の真実を語ることもできないだろう。NHKは復興予算強奪の仲間だった。
09-22 19:56

RT @sunnykaizokudan: 福島から避難しないんではなくて出来ない人が大半な事を知って欲しい。介護する人が居たり、家のロ-ンがあったり、夫婦間で意見が別れたり、まず避難するお金がないと嘆く人が多い。福島も電気代はもちろん税金も当たり前にとられる。震災後もかなりお金…
09-22 19:37

RT @hattaosuzou: @norinori316c 誰かが言ってたけど、「自分」とは自然の一部分。これに尽きますね。
09-22 14:31

RT @bokete_boke: 兄貴、ここは抑えてくだせぇ。 http://t.co/7imxKNSxl7
09-22 14:30

RT @CheGuevarabot: 革命においては、勝利か、さもなければ死しかない。
09-22 14:26

RT @okamoto_toshiko: 岡本太郎さんを好きになって、素敵な女性が近寄って来たら、当然だと思うし、私も嬉しい。一緒にいろいろなことをしたいと思う。あれだけの男なんだから。
09-22 14:26

RT @itoshimasimple: 人を裁けば自分も同じ基準で裁かれる。だとしたら、日本人はこれからかなり苦しいね。
09-22 14:25

RT @itoshimasimple: 教えられていない事や文化の違いは悪じゃないし、彼女達は何もしてない。あーもう!と思ったり、裏切られたり。悲しい人も中にはいるわけだけれど、そこばかりに注目して怒りを持つなら、脳は怒りに支配されてそんな人を引き寄せるんだろうな。
09-22 14:25

RT @itoshimasimple: 今回関わった18歳の少数民族の女の子は本当にいい子だった。彼女たちの持つ純粋さと可愛らしさとひた向きなハングリーさには私はずっとノックアウトされたもん。
09-22 14:25

RT @itoshimasimple: 上海での朝食時、前のテーブルには日本人四人組で話す内容は中国人の悪口ばかり。バカにして大盛り上がりで笑う。丁度横で、お婆さんが誤ってお皿を割ってしまったのだけど心配するどころか座ったまま"あり得ない"とまた笑う。私は朝から本当に嫌な気持ち…
09-22 14:25

RT @heartpit_hige: 自分で考え、自分で選び、自分を生かす力を培う上で邪魔なもの。制服、給食、過度の部活。ボクのこの見解には反発を感じる向きが多いことを重々承知。だってね、みんな制服と給食と部活を受け入れ続けてきたのだから「それはよくない」なんていわれるだけで不…
09-22 14:24

RT @TsutsumiMika: 五輪開催地決定報道の中、米国政府は速やかに日本製品輸入規制対象地域を8県→14県に拡大(青森、山形、埼玉、千葉、新潟、山梨、長野、静岡(神奈川は除外)を追加)http://t.co/1cd3I3mEHj日本政府もそろそろ倍返ししては?#遺伝子…
09-22 14:22

というわけで、早速今持ってるスマホ解約してきます。。。
09-22 13:14

月々の携帯代を安くする方法。→IIJMIOを使う。ガラケー+スマホ+IIJMIO<スマホIIJMIOはイオンがやってる通信サービスで、SIMを購入。スマホはiPhone4S(au)にGPPをつけてIIJMIOのSIMを入れる。金額は945円で500MB/月までは高速通信可能。
09-22 13:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR