09/21のツイートまとめ

ConfesForExist

@_ma2da @souun_udoku イメージしてたことを言葉にするとそうなる!ありがとございます!!!!!
09-21 23:00

RT @_ma2da: 「農業は農家がやるもの」になって、農民1人あたりの耕作面積が大きくなった結果、生産を上げるために農薬や化学肥料を使わざるを得なくなった。その状態を止めて完全オーガニック状態に戻したいなら、昔みたいに国民皆農民となり、1人当たりの耕作面積を全て手作業で済む…
09-21 22:59

RT @kumasan1111: え?? RT @ryosukeiwamoto: 日本ポリグルの汚染水除去すごい。とても効率的で放射能も0%までいけるそう。政治的圧力で使われてないなんて。http://t.co/ySYjJNOB3shttp://t.co/zAq3xI6w
09-21 22:58

RT @teresa_forchild: 何と!?伊方原発からのトリチウムの排出量は、日本の原発の中でも特に大きい。2001年からの10年間に島根原発から排出された液体トリチウムの量が4兆3500億ベクレルであるのに対して、伊方原発から排出された量は552兆ベクレルである。 …
09-21 12:57

RT @xtraheavy: 安倍の廃炉要請と地震のタイミングが絶妙といえば絶妙。
09-21 10:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR