08/04のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @seki_hihi: 癌になっても病院に行くな?…明解な実験結果=無治療が最も生存率が高く、薬漬けにするほど早くに死んでしまう…「がん」を考える2~三大療法の罠:「抗がん剤」「手術」「放射線」は発がんリスクを高める~ http://t.co/uT5MsWJj #自然の摂理
08-04 22:32

RT @mkmogura: “@hamaoilking: 他の果物の中にリンゴを入れておくと他の果物まで甘くなる。人生を楽しんでいる人のそばにいると周りの人まで楽しくなってくる。そんな人になろうよ。決して周りまで腐らせる腐ったミカンになったらダメだよ。” 同じ…
08-04 21:39

これ、よく読んでおこう。。。「日本は最も農産物が自由化された国、だから自給率が先進国で世界最低レベルなわけです:N・Watanabe氏」 http://t.co/VAM9Fv332p
08-04 21:28

RT @553Sandhood: 「日本は最も農産物が自由化された国、だから自給率が先進国で世界最低レベルなわけです:N・Watanabe氏」 晴耕雨読 2013/8/4 農業問題    http://t.co/SnNXYfxA4Hhttps://t.co/xTO11Vu9
08-04 21:24

RT @syukan_kinyobi: 書評:対話集 原田正純の遺言 [編]朝日新聞西部本社/原田正純の道 [著]佐高信 - 田中優子(法政大学教授・近世比較文化) | http://t.co/bFzrpjlx7X:朝日新聞社の書評サイト http://t.co/TyYBd4G
08-04 21:16

RT @kskt21: 史上最悪の原発事故を起こしながら家宅捜索無し逮捕者ゼロの不思議な国!検察官が証拠捏造と言う犯罪を犯しても逮捕されず退職金を貰える不思議な国!外国の軍隊が国中に存在する不思議な国!松下政経塾出身者には変態が多い不思議な国!ナチス思想が蔓延る不思議な国!日本…
08-04 21:16

RT @mojimoji_x: 分断を生み出すのは批判ではなく、責任回避である。
08-04 21:16

RT @bilderberg54: 起きるまえから断言しておく。今後数ヶ月以内に世界のどこかでアメリカを狙うテロ事件はアメリカの自作自演である。#やらせテロ
08-04 21:15

RT @AndreasDiego: 内田樹神戸女学院大名誉教授「ことあるごとに、日本から出て行く、と脅しをかけて政府から便宜を引き出すグローバル企業を日本の企業と呼ぶことには強い抵抗を感じる。彼らにとって、国民国家は、食い尽くすまでは使いでのある資源なのだ」130508朝日新聞
08-04 20:58

@hattaosuzou @mituko333 あー・・・そうか。この国の美徳が従属だから、うちの会社の昇進の仕組みもw 違う意見を言うと干される。あらゆる組織で従属が美徳なら、属する人間が誤った道を示せば皆、滅亡。合掌。。。
08-04 20:58

RT @hattaosuzou: @mituko333 今は子供でも平気でやっても無駄とか口にするしね。主張する子や、元気の有り余ってる子は学校から除外されていってる。今の社会そのままだ。この国の美徳は従属。何が有っても輪からはみ出さない。
08-04 20:55

RT @toshipiko1: 合法的にRT @iwakamiyasumi 秘密保全法「知らずに死ね」 RT @katsumatahou 東電「浴びて死ね」NHK「食べて死ね」 ワタミ「働いて死ね」 自民党「戦って死ね」 石破「戦わないなら死ね」 彼らはど…
08-04 20:54

RT @hattaosuzou: RT @kaede5014 @harapek0aomushi 大震災(震度6弱以上)発生時の交通規制 http://t.co/g2YscoThkv … よく読んでおくこと。
08-04 20:54

とある知人からの紹介。ボブ・ブラック「労働廃絶論」『人は皆、労働をやめるべきである。 労働こそが、この世のほとんど全ての不幸の源泉なのである。』僕の知識が乏しいせいで全てに納得できるわけではないけれどここに僕の理想があるような気がするhttp://t.co/bJI5YOQ9Ia
08-04 20:42

RT @hayasida1120: @nuichakka ナチスドイツがワイマール憲法を有名無実化した「全権委任法」を採決するときに、3分の2条項を取り払う法案も出して、強行したことは、今の安倍政権が狙う手口とそっくりです。すでにナチスのやり方を学んでるようです。改憲暴走許すな…
08-04 19:09

『JUMP』に託した忌野清志郎の想い http://t.co/zah7Rh69WW
08-04 19:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR