08/03のツイートまとめ

ConfesForExist

アダムスミスは国富論にて「人々の理解力の大部分は必然的に彼らの日常の仕事によって形成される人生の大半を数少ない単純作業に費やしてしまう人は理解力を養う時間がない・・・ほとんどの場合人類がなりうる限りの最も愚かで無知な人間になってしまうであろう。」
08-03 22:30

RT @mkmogura: 原爆関係について、あまりにもわかりやすい嘘が出て来たら要注意。これから被曝大国露呈国民パニックTPP起動医療崩壊が、次のシナリオ。混乱を作り隠して金儲け、で、バラしても金儲け。コイン裏表どっちもが本当のインチキなのさ。バラす方向の転機はくる。貴…
08-03 07:31

RT @mkmogura: アフラックと郵貯って、郵貯という今はただの銀行に、日本の生命保険という、少し前のサブプライムという同じ末路を買わせるための布石だよね。
08-03 07:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR