06/16のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @kinokokumi: 恥下のストーカーぶりがキモいツイ↓https://t.co/SsEUDDHQFX
06-16 06:55

RT @fujioka4649: @s_hakase @t_ishin 博士の行動に感動しました。平気で同じ番組に出ている方たちを侮辱する。それも生放送で。そんな人権感覚のない人に対して“他人を侮辱する人は相手にしない”という意思表示を示されたことは、正当な行為だったと思います…
06-16 06:54

RT @tuigeki: 水道橋博士えらい!橋下氏の「小金稼ぎ」発言は言い過ぎ。ネットの感覚でテレビで発言している。小金稼ぎのために天下の橋下市長様を批判するものはいない。勇気のあるものが批判している。小金稼ぎ発言は撤回するのが大人の常識。彼は自分がいかに強い立場にいるかわか…
06-16 06:53

RT @tuigeki: @t_ishin @s_hakase 番組中に撤回できなかったのは、やはり感情的になっているから。橋下氏は慰安婦発言でピンチなので意地になっている。誤報というのも言い過ぎ。とんでもなく間違ったわけではない。せいぜい解釈の違い程度なのに大げさに言うことに…
06-16 06:53

RT @mikihiyamada: アホか!アメリカにだけ速攻で謝罪して沖縄県には謝罪なし。謝罪さえできない人間が「責任」を語るとは。どこまで痛い人間か! RT @t_ishin: @s_hakase 橋下です。「小金稼ぎの」は撤回します。すみませんでした。ただ政治家である僕ら…
06-16 06:53

RT @tuigeki: いや、そんなことはなく、政治家の本拠地の議場で言えばいい。だが、そんなことをすれば譴責、問責だのになるのでそれが怖くて責任を問われにくいツイッターで、逃亡口残しながら半身で発言。@t_ishin @s_hakase 僕が主張できるのはこのツイッターのみ…
06-16 06:53

RT @tmykwmr: @fujioka4649 撤回したのは水道だけで、意味は小金じゃなくて、大金って意味でしょ。ただの小物芸人に言っても仕方ないって意味の嫌味でしょ。わざわざ説明させないでほしいわ。嫌味に釣られて、いちいち突っ込んでって。賢くはないよね。
06-16 06:52

RT @tuigeki: そんなことはなく、橋下氏はこの番組でも質問されたことにダイレクトに答えることなく、はぐらかしてばかり。その場の議論には負けないかもしれないが信用をなくしている。@t_ishin @s_hakase 大谷氏は現時点では答えられないと逃げますが、僕らはそれ…
06-16 06:52

RT @tuigeki: @t_ishin @s_hakase 博士が席を蹴った時、橋下氏は一瞬焦ったものの、その後、平静を装っていたのをカメラは捉えていた。橋下氏はいつも自分がしているようなことを相手にされたので、焦ったのだろう。橋下氏を相手にするときは、ある程度のパフォー…
06-16 06:52

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR