12/15のツイートまとめ

ConfesForExist

原発事故、消費増税、TPP、ここに来て、ヒーローの出現を求めてしまう気持ちに応えるように現れたヒーロー達を応援したところで、用意された受け皿に自分たちが落ちただけなのではと疑う事も必要なのかもしれない。
12-15 22:35

ネットでの正義は「未来の党」(テレビでは無視)、テレビ新聞での支持は「自民」(ネットでは悪)に集まっているように感じられるけど、僕には「未来の党」らの中途半端具合が目立つ。本気で勝つ気なら、まず数を用意しなくてはダメだろうに。(こういう事を開票前に考えるのは嫌な気持ちになるけど)
12-15 21:10

明日の衆院選。政党別の立候補者数から見れば、明らかに民主や自民、公明、維新なんかのカルト政党の数が大飯。いや多い。「日本未来の党」らの反(原発TPP増税)政党は少ない。まあ共産党が群を抜いて多いですが、ね。。。
12-15 21:05

まあどんな問題にしたってそうか。見せてもいいものを見せて、見られたくないものは見られないようにする。何かを主張する際には、その主張の欠陥部分をはぐらかす、怒声としゃべりでまくしたて、いかにも意見者が間違っていると思わせ、黙らせる手法を使う。
12-15 20:21

生活保護不正受給の報道というのは、学校のテストの引っ掛け問題のようなものだと思う。正解は別のところにあるのに、理解しやすく、攻撃のしやすいものに人は集中し、真実から遠ざかる。
12-15 20:18

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR