さかもと大輔、神谷宗幣を落としましょう

あっち側に洗脳されたままということか。
龍馬プロジェクト さかもと大輔×みんなの統一教会 キター

アホな政治家志望者は、政治家になりたいだけである。政治家になった先にどういった政策が国民に良い影響を考えるか精査することはない。ただ、金持ちや権力者によって策定された政策は、メディア、講演者などを利用し、美辞麗句に酔いやすく自分に陶酔しているアホな人へと染み渡らせられる。そうすることによって、またそのアホな人を応援する人も自分たちにとって不利益になるとは知らず、陶酔し、投票する。

日本維新の会 広島第7区 福山市 衆議院選挙立候補者 さかもと大輔
自由民主党 大阪第13区 東大阪市 衆議院選挙立候補者 神谷宗幣

二人の共通項・・・吹田新選会。さかもと大輔は、昨年の吹田市議会議員選挙に立候補する予定で吹田新選会で記者会見まで出たものの、なぜか本番前に立候補しなかった。その理由は、吹田新選会の立ち上げ人である神谷宗幣氏によって辞退を強要されたのではないかと言われている。

龍馬プロジェクト 内部分裂 これが政治家団体の本性だ
魚拓:柿本あつやをいじめる奴は、俺を敵に回したとみなしてあらゆる手段を執る。

先日のミーティングにおいて新人4人のうち3人が「公認取り消し」を宣告され、うち1名は助命嘆願の結果撤回され、そのまま新選会から出馬することになりました。 一方、S候補者は心が折れてしまい新選会からの脱退並びに出馬取りやめとなりました。 数ヶ月前から罵倒され続け言いがかりに近い課題やプレッシャーにより完全に心が折れてしまったS君。彼は暫くの間音信不通となり、さきほどやっと連絡が取れましたが、そのダメージは大きく予断は許しません。 私も言いがかりのような課題やプレッシャーがありましたが、なんとかしのぎました。



このS君=さかもと大輔君と思われます。

「さかもと大輔くん、神谷宗幣氏にいじめられてよく立ち直ったわね〜。投票してあげるわ〜」なんて思って同情票を入れるのは止してね。

ましてや、「神谷宗幣さんって男前〜」だけで投票するのかもってのほか。

といいつつ、私個人としては、今回の選挙に無力感を感じております。

多分、自民党が第一党になり、政権を取り、安倍晋三、石原ばか太郎、橋下とおるちゃん、宗教、らが連立を組んで3分の2以上の議席を占め、憲法改正に動きます。その行き着く先は・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR