11/19のツイートまとめ

ConfesForExist

@ryota_uszm @mkmogura たまたま、ですよ。理解のある人は本当に少ないですから。ガチウヨさんって怖いですよね。盲信的に自分の孫娘(1歳)に放射能は健康になれる~(はーと、って言いながら食べさせて応援(もちろん東北産を通販でお取り寄せ)してる人いましたから。
11-19 21:32

@mkmogura アーカイブって、これhttp://t.co/wNc3bjiIhttp://t.co/7SZSQNSvこれのことですかね。
11-19 21:22

@ryota_uszm やばいですよね~ @mkmoguraさんのツイート。今度、とある集まりがあるので、ブログ「虚空と君のあいだに」を宣伝してくる予定です。全国から約30人ぐらいと少ないですが。。。ちなみに、会社では理解のある人にはいいまくってますw
11-19 21:00

@mkmogura @lanekota こんばんはです。twitterで説明して頂いた自殺者の本当の数とそれを生み出す仕組みについてですね。「警察が調べた遺体の数が去年1年間に17万3000体を超え・・・」http://t.co/GSQOOGJy
11-19 20:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR