11/14のツイートまとめ

ConfesForExist

この党首討論は民主党からの申し入れで開かれたそうですから、申し入れた時点で、野田首相はこのような形での解散・総選挙についての表明を決断していたと思われます。http://t.co/k7nPf3Ij
11-14 23:24

@bilderberg54 全くです。そして、その非合理的な選択をした結果、逆の選択をした人にも反映されるわけですからたまったもんじゃありません。国は一つの大きなコミュニティ=財産を外敵から守るための暴力装置、なので、しっかり議論をしてその暴力装置の使い道を決めるべきなのに・・・
11-14 21:11

国のトップが絶望的に無能。でも政治は国民のレベルを示す。。。"@bilderberg54: 野田って政権交代後、なんか国益のために働いたか?鳩山、菅以下の最低政治家。県議レベルですらない。吉野家の店員も難しいレベル。宇野宗佑よりひどい。"
11-14 16:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR