09/18のツイートまとめ

ConfesForExist

回転寿司のイワシからセシウムの衝撃http://t.co/HuS7hSQY
09-18 21:45

@lanekota @mkmogura そういう人が決まっていうのが「死ぬときゃ死ぬ」「なってしまったもんはしょうがない」で、魚を普通に食う、と。疑問を持たないように飼いならされてるなぁと思う。会社でも仕事以外のことを考えるのはめんどくさい。で、気づいたら会社無くなる、、と。
09-18 21:06

@mkmogura うちの親とのやり取りと全く同じです(笑)
09-18 20:33

@mkmogura 今の世の中の仕組みだと、疑問に思わない人の割合が多すぎて、強大な情報伝達者の暴力に蹂躙され、疑問に思う人までもがとばっちりを受けて不利益を被る事から逃れられない。だから、強制的にでもと思っていたけど結局はその暴力に対抗するより大きな暴力を得るしかないんですかね
09-18 20:31

@mkmogura 奴隷でいい、と言われたら何もできないんでしょうか。
09-18 20:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR