09/16のツイートまとめ

ConfesForExist

と、美味しい日本酒に飲まれた私が、働かなくなった脳みそで思い浮かぶことをつらつらつら・・・
09-16 22:45

それが今僕に出来る事。でも、うーん、悩み中。それだけじゃ足りない。どうしたらいいんじゃーーーーーー。
09-16 22:44

もし今日の人たちが集まって、原発事故被害者の方々のこと、放射能のこと、について何か取り組むことができたら、いいのに、と思いつつ、結局、自分に何ができるのか、と再考・実行できないままという悪循環。。。考える。調べる。人に嫌われても変な顔されてもいいから、事実について話す。
09-16 22:42

50代なのに見た目が30代のお医者さん、会場のご近所さん、浄土真宗の住職、などなど個性的な方々とお話する機会に恵まれた。な~んの利害もなく、楽しい時間だったなぁ。
09-16 22:28

というのも、今日は野外で開催された、とある自営業の方々が集まるパーティーにいってきたのだが、本当にいろいろな方々と何の気兼ねなくお話することができた。おにぎり屋さんを始めた20代(と思われる女性)、お肉屋さん、農家さん、引退された70歳の元ジュエリーショップのオーナー、
09-16 22:17

利害関係がない関係だけで、経済をまわせるような社会が出来たらいったいどうなるんだろう。まだどういう考えから、これを考察したらいいのか見えていないけれど、福島の原発事故の被災者を関西以西へ移動してもらう方法はないか、うんうんうなっている状態。
09-16 22:13

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR