08/18のツイートまとめ

ConfesForExist

@mkmogura @lanekota いってらっしゃい。僕は・・・寝ます!zzzおやすみなさい。
08-18 21:48

@mkmogura @lanekota 懐かしい。。。中学の頃、モテたくてギターはじめたころはバンドやろうぜとか歌謡曲の分厚い雑誌を膝においてひいてたなぁw
08-18 21:44

@mkmogura @lanekota これ外で弾く時、使えそうですね~。確かに川原で譜面台立ててウクレレひいてたら本気度高すぎ。でもねこたさんいろいろ使える手段ご存じですね!写真だけじゃなくて、文書とかも印刷できるようになっているとは知らなかった。
08-18 21:35

@mkmogura @lanekota そうそうウクレレ用に携帯バンド作られてましたけど、あれってウクレレのネックとかを支えるようですか?それともケータイで楽譜をうつしつつ、弾くための物ですか?
08-18 21:02

@mkmogura そういう言葉をかけてもらえると、有り難いです。ずーっと周囲に悩まされる会社なので(汗
08-18 21:00

@mkmogura これ、ぜひやりたいですね!30越えてからの青春!ってなると、ZO-3を手に入れる時にはACアダプターつなげるやつにしとかねば。ウクレレコードのごまかしテクなんてのもあるんですか。クセを直すための練習は結構時間かかりますが、いい音出したいですね。
08-18 20:58

@mkmogura 無料で結構楽譜あるんですね!しかも昔の名曲から最近のJPOPまで。ZO-3アリですよね~。あの持ち運びのしやすさと、可愛らしいボディ。皆でワイワイ楽しむにはあれ最高だと思います。
08-18 20:53

@mkmogura そうですね。奴隷って、与えられる情報、あるいは状況に身をまかせ、のらりくらりと生きているような人の事だと考えてます。太らされて殺される時まで、何が起きているのかを自分から知ろうとしない人。
08-18 20:08

@mkmogura ウクレレゲットしました。なんかいい感じの音がします。ただ、弦のチューニングがすぐにずれてしまう感じがします。ウクレレお勧めありがとでした。早速コードでひいてみて楽しめてます。でも、楽器屋さんでZO-3を手にとってしまい、やっぱりエレキ熱も盛り上がってきてます。
08-18 20:02

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR