08/16のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @mkmogura: いかなる些細なものであっても、答えというものは疑問という暗闇を絶対に経ないとたどりつけない。それを知らない物だけが奴隷になれる。暗闇の中から導く答えは、奴隷には嫌悪感しか与えることができないのである。
08-16 10:53

@mkmogura 弦がさびないっていいですね。ちょっと探してきます。。。なんか川原でウクレレひくなんて、夕日が似合いそうだなぁと勝手にイメージしてしまいました。
08-16 10:50

@mkmogura ということは・・・全てロックさんの自作自演という事ですかね。この自作自演の中で次に起こるキーワードは、ロック絡みのフジ産経と予想するに至ったのは、何かあるんでしょうか?それとも感覚的に、ですか?
08-16 10:42

@mkmogura 色分けすると、尖閣、文鮮明、がロックフェラー辛みのキーワードで、香港、フィリップ、金光教、がロスチャ絡みのキーワードでしょうか。うまく化学反応するための次のキーワードは・・・。
08-16 10:24

@mkmogura 路上ライブですか!?ちなみに何を弾くんでしょうか。僕は最近、ギターor三線orウクレレの内どれを買おうか悩んでおります。昔、エレキをひいてて、最近無償に弦を爪弾きたくなってます。
08-16 10:22

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR