07/25のツイートまとめ

ConfesForExist

@lanekota こちらこそどうもありがとうございました。またよろしくお願いします。m(_ _)m
07-25 23:32

@lanekota そういってもらえると質問しやすいです。ありがとうございます。ただ・・・睡魔がやってきてしまいましたので、また質問させてください。せっかくのお時間なのですが。
07-25 23:31

@lanekota 全然エラそうだとは思っていないです。こちらこそ、質問魔になってすみません。答えをもらえて感謝です。ありがとうございます。
07-25 23:23

@lanekota なんだろう。いろんな場所で聞いた言葉が、今一気にどかどかっと出てきて頭の中がこんがらがっています。と同時に、興味深い!ねこたさんとのやり取りをプリントアウトして調べてみます。ありがとうございます!
07-25 23:22

@lanekota なるほど!大地=アテナ=イシスですか。そこから来ていたんですね。ムハンマドの娘・・・またもや聞きなれないキーワードが・・・調べてみなくては。
07-25 23:12

@lanekota 基礎知識・・・orz。11は逆五芒星と六芒星から来てるとLegacy of ashesさんとこおで見ました!
07-25 23:08

@lanekota ねこたさん博学!すみません、知識が乏しくてm(_ _)mイルミナティカードが、命令すべき未来予想図と考える主因は何かあるんでしょうか?
07-25 23:05

@lanekota ウジャトではなく、アテナと判断されるには何か理由があるんでしょうね。僕もウジャトだと思ってました。(ウジャトという言葉は今日初めて聞きましたが(汗)
07-25 23:03

@lanekota タロットとか、イルミナティカードとか、ああいうのもシンボリズムからきているんでしょうか。
07-25 22:56

@lanekota 図象学ですか。初めて聞きました!何かいい本をご紹介頂けると嬉しいです。やっぱりねこたさんすごいですね。
07-25 22:55

@lanekota なぞなぞですか?いったいどんななぞなぞを言ってるんですか?何かあれば教えてください。なんか知らないことばかりです。ってか、そのキーワードやらなぞなぞに気をつけておくと、フリメに気づける人多くなりそうですね。三角形の中に指って万物を見通す目、でモロですね。
07-25 22:52

@lanekota 全くですね。妄想でこんな陰謀が~と言ってくる時があるので状況証拠でもいいから証拠を示すようにしていますが、あまりにも酷いと気持ちがなえてしまいます。フリメが好む比喩や発想、象徴ですか??世界は悪で満ちているので、皆さん規制しましょう、とかでしょうか。。。
07-25 22:44

@lanekota 核心を突いちゃったんですね。国会議員って全員CIAにマークされてるって、これまたとある政治家の方から聞いたことがありますが、あれって本当だったのかな。今は、このポーズしとけ、みたいな。
07-25 22:37

@lanekota ・・・妄想が強い陰謀論者、ほんと厄介です。。。あやしさ100倍で、引いていっちゃいますからね。フリメのチェックする手法っていったいどんな方法なんですか?
07-25 22:34

@lanekota サイババとか・・w 念じたおかげで、3/11以後の本当なら起きる大震災が防げてるとか、よく聞きます。いやー、だから陰謀論があやしい目で見られるんだよなぁと思いつつ、へー、そうなんですね・・・と返答してます。
07-25 22:30

@lanekota エージェント扱いするほど、ねこたさんの考え方にキレがあったとかじゃないでしょうか。
07-25 22:27

@lanekota そうなんですね。だから、「魔法使いハンター」なんですね。僕は、右に振れ、左に振れ、やっぱり右!となっている時に、とある政治家の会合に行って、そこでその右と左を操っている人がいる、というのを支援者の方に聞いて、ウソーんと思って陰謀論にはまったクチです。
07-25 22:24

@lanekota いやいや、これまで調べたから知識がストックされてるわけで、それを吐き出せるのであれば、伝えるのには十分ですよー。例え表面的だとしても、調べるきっかけにさせてもらってるので有りがたいです。
07-25 22:15

@lanekota いえいえ。誰もが働くことに時間を盗られて考える時間を奪われている中で、調べて言葉にするのはとっても大変なことだと思います。でも、そうすることができるねこたさんに期待大です。僕は知識がまだまだ表面的なので、勉強させて頂きます。よろしくお願いしますm(_ _)m
07-25 21:56

@lanekota おお、おめでとうございます。健康に気をつけて、もりもり働いてください。これからもブログ期待しています!
07-25 21:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR