07/02のツイートまとめ

ConfesForExist

福島原発事故 風評に気をつけましょう 22http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=o12ZZOgvCIs
07-02 21:21

@a2009b023801 何度か、大阪駅までビラを頂いたことがあります。いつもありがとうございます。
07-02 21:10

@a2009b023801 江川のばばあは、エセ脱原発派で、実は推進派ですよ~。@kinokokumi のきのこ姉さんとのやり取りに詳しく書いてます。
07-02 21:09

100ベクレル/kg以上を放射性廃棄物として管理することをうたった法令http://t.co/0vunnRkD
07-02 21:07

いやいや拍手おかしいから。チェックしていくとかいってできていないから静岡の島田市では放射能汚染が確認されているんじゃないのか。それに瓦礫を燃やす際のバグフィルターでjは、放射能はキャッチできない。キャッチできるといっているのは信頼の無い政府の言葉。メーカーは出来るとはいってない。
07-02 21:06

橋下市長は、100ベクレル/kgは安全だと考えているわけか。100ベクレル=放射性廃棄物でっせ。。( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/Ko6DRGXf)
07-02 20:54

瓦礫は被災地の復興を妨げるという話がありますが、橋下は無視か。瓦礫があるから復興が遅れてるんじゃなくて、瓦礫を利権にしてばらまくための制度を作ろうとしているから、遅れてるんだろう。( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/Ko6DRGXf)
07-02 20:51

ハシシタ「受け入れ拒否は簡単なんです」だから、その先の被災者の引き受けをしっかりやってもらいたいんだけど。薬の適用量と放射能の話を混ぜて話しているが、全く関連がない。どういう詭弁だ。
07-02 20:46

大阪市此花区 災害廃棄物の広域処理に関する説明会http://t.co/s9q8uBwh
07-02 20:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR