07/01のツイートまとめ

ConfesForExist

"@shima64: 絶対的に正しい、などというものは存在しないが、絶対的に間違っているものは存在する。核の力だ。人間にコントロール不可能な核などには平和的利用など土台無理だ。核の力は人間が使ってはいけない。絶対的に間違っているものだ。"
07-01 23:29

"@hanayuu: 【大飯原発再稼働】この写真が海外メディアに配信されたらヤバくないですか?https://t.co/U3t6jG2F";
07-01 23:28

え..."@hifuminss: 大飯原発3、4号機では、通常のウラン燃料ではなく、「MOX燃料」の使用が予定されています。(ウィキペディア参照) ・・・だったはずが、大飯のウィキペディアからその記述が削除されている!しまった・・・。"
07-01 23:18

RT @kamitori: 『関西電力の敷地内に入るな!』の看板!! ならば、関西電力は、関西電力の敷地以外に出るな!!ずっと中で暮らせ!!事故を起こしても外へ逃げるな!!関西電力幹部は、家族親戚が敷地内で暮らせ!!
07-01 23:02

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【大飯原発再稼働】ロシアTVが東京での抗議行動の動画を配信 http://t.co/Rqk8sL7Y
07-01 23:01

RT @makochan1969: 「田代検事不起訴の衝撃」@a2009b023801 さんの市民が訴える大阪宣言の会が大阪駅前で街頭演説をして配っているビラです。 http://t.co/rCcHrmC5
07-01 22:50

RT @fuchan19691112: 『九州弁護士会連合会は、大飯原発再稼働の撤回を求める理事長声明』 http://t.co/dqpoSpFV
07-01 22:49

その通り!結局金!RT @bilderberg54: 俺の常識:在日米軍が日本を守ってるわけ無いだろ。そんな風に「日米同盟が日本を守っている」と言っているような言論人や財界人や政治家はそれによって「自分の仕事」を守っているだけだろ。いいかげんにしろよ。
07-01 21:52

世界で一番働かされ考える?余裕のない暮らしを強いられている。結果公式発表では自殺者3万人超え。推?計で10万人前後が自殺をしているこの国。異状?死体 WHO 自殺などで検索するとWHOは異状死体?の40~50%自殺だろうと。今、日本では、1?7万人が異状死体で発見されている。
07-01 21:34

精神的に金という実態のない皆が価値?があると思っているから存在している者に縛り付けられている。こ?れがお金の強制力。そしてそのお金の強制力を操っている人に、機動隊は操ら?れている。自分の意思とは異なるものに縛られている状態?。それで物事が進む国。。。
07-01 21:33

なんか戦争みたいだ。。。多分だけど、機動隊の人もデモ隊を抑え?つけたいわけじゃない。でも、生活のため、つまりは金のためにい?やいやながらも抑えつけないといけない。金のため。金のため。な?んで人のためではなく、金のために自分の思いとは反した事をしな?くてはいけない状況なのか。
07-01 21:33

オウム高橋逮捕の裏でひっそり決まったこと http://t.co/y7o3yH3V?2133973104139308801 隠されているけど、これだけ多くの売国話が裏で進んでいた。
07-01 20:32

よーく見ると暗くなったからか、ひとりずつ連行している。。。日?本の機動隊は汚いね。少しでもUstreamで見えないようにし?ているんだろうけど。その辺のホラー映画より怖いよ。ビッグブラ?ザーのために働く機動隊。まさに1984の恐怖国家を見ているよ?うだ。
07-01 20:29

@komatsunotsuma 再起動するとなおるかもしれません。僕も今PCから音が出なくなったので再起動したら治りました。もうすでに試してたらすみません。
07-01 19:10

再稼働反対!再稼働反対!「警告です」と聞こえました。何かうごきがあるようだ。http://t.co/8Zcio52y
07-01 18:43

機動隊に正義は無いな。原発反対、再稼働反対を通じて、命を守ろ?うとしているデモ隊の方が正しい。機動隊のやっていることは正義?ではなく、弾圧。この映像を多くの人が見ることで、原発のことは?もちろんだけれど、世の中にもっと興味を持つ人が増えるといいな?。
07-01 18:41

@komatsunotsuma 再稼働反対!のシュプレヒコールが太鼓の音とともに鳴り響いています。先ほどのかんたさん?の声は聞こえていません。
07-01 18:23

今、機動隊が暴力を振るわなかった?
07-01 18:09

公務員って公のために働くのが筋だろうに。いったい誰のために働いているんだ。権力者のための公設暴力団だということがばればれ。http://t.co/EP9JGXHN
07-01 18:03

視聴中の人数、1万人越え。http://t.co/EP9JGXHN
07-01 17:55

@mkmogura はい!期待しています!そして、僕も何が欲しいか、再整理して、少しずつ前に進んでいきたいと思います。
07-01 09:35

いわき市民のブログ http://t.co/hgfVmzUT 573 deaths 'related to nuclear crisis' http://t.co/yNrPvfpb 災害関連死、573人認定…福島の13市町村 http://t.co/YDOqzdIb
07-01 06:56

すごいすごい!http://t.co/MtETzFET
07-01 06:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR