06/20のツイートまとめ

ConfesForExist

@tokaiama ウソだとは思ってないのですが、資料ほしいです。逃げてもらいたい人を説得する資料として利用したいです。
06-20 23:36

The unlikely Mr NodaThe prime minister has most foes on his own sidehttp://t.co/fqCntfEe
06-20 23:23

現地の実情を無視=遺体の含まれているガレキまで早々と広域処理がなされていた・・環境省説明会質疑応答から(熊本)http://t.co/tqo1SiT1
06-20 23:22

http://t.co/TOyFVTNd死亡した原因が分からなかったり犯罪が疑われたりするなどの理由で警察が調べた遺体の数が去年1年間に17万3000体を超え、 最も多くなったことが分かりました。
06-20 23:21

利権だわっしょい。【大飯原発】 時岡町長の長男企業 原発工事で4億円受注!http://t.co/rzkBuRDE?blog-entry-506.html
06-20 23:20

ミクロネシアの自殺について。http://t.co/ZOJp1zC8「卒業を間近に控えた18才の青年が、両親に小遣いをねだったがもらえなかったことを苦にして自殺した。」ぱっと見、え?と思うが、ちょっとした人が関係する事柄で自殺する。つまり、それだけ人間関係に重きを置いている
06-20 23:14

@mkmogura 状況証拠や事実を積み重ねていかないと、ですね。それにしても今回、キーワードをいろいろ教えて頂いて調べていてゾッとしました。自殺を隠すのから、被曝を隠すのにも医者が加担しているという事実もそうですし、それが当たり前のようにまかり通ってしまう力の大きさに。。。
06-20 22:51

@mkmogura そう考えると、米軍の基地の数が沖縄と神奈川で上位を占めているのも納得がいきます。そういえば、米軍基地数第2位の北海道で中川一郎が昔、自殺とされていたのもそういうことなんでしょうか。。。
06-20 22:25

@mkmogura お返事ありがとうございます。自殺者数の本当の数の推計方法、本当によくわかりました。ライブドア事件絡みで米軍に占領されている沖縄で異常な自殺とされた野口英昭、オウム事件と神奈川県警と伊藤順通解剖医。どちらも同じく言論統制のために殺されるか、魂を売るかした人のお話
06-20 22:21

RT @mkmogura: @ConfesForExist ミクロネシア、東邦大学の教授、WHO、単語ならべたんで、それで調べてみてね。では寝る。
06-20 22:07

RT @mkmogura: @ConfesForExist あと、沖縄も独特の検死制度だよ。意味わかるよね。あの沖縄で、身体中のを指したどっかの証券会社の人が非常ボタンを血もつけずに押して自殺になったあれわからないなら、ちゃんと言おう。言論統制とは政府自身が殺人マシーンでないか
06-20 22:07

RT @mkmogura: @ConfesForExist...
06-20 22:07

RT @mkmogura: @ConfesForExist 少なくても7~8万人。こんなアホなシステムは外資系生命保険、検死、国会議事堂、全部つながってるわけ。自殺統計につけたされそうなのは、俺みたいな奴だけだろうんぁってな話。
06-20 22:07

RT @mkmogura: @ConfesForExist つまり検死予算という比率を決めることで自殺数という統計はコントロールできてしまう。自殺対策の北欧とかでは検死100%をまずやったりしている。補正した数字で考えると日本は世界一共産圏などを抜いてダントツの自殺大国でるわけ
06-20 22:07

RT @mkmogura: @ConfesForExist 本来の自殺者数である。つまり。3。5+6万人ぐらい。これには根拠もつながっていて、小泉政治で一気に孤独死が増加してるのに、自殺者数は横ばいだったわけ。もちろん、孤独死の最大の死因は自殺でもある。
06-20 22:05

RT @mkmogura: @ConfesForExist いわゆる異常死体、本来は検死で死因を判断しなきゃならない遺体が、年間16万人、日本では検死率が低すぎて「犯罪かどうか」の検死しかしていない。あまり好きじゃないがWHOは異常死体の約50%が自殺であるという目安をだしている
06-20 22:04

関連記事

まとめtyaiました【06/20のツイートまとめ】

ConfesForExist @tokaiama ウソだとは思ってないのですが、資料ほしいです。逃げてもらいたい人を説得する資料として利用したいです。 06-20 23:36 The unlikely Mr NodaThe prime minister has most foes on his own sidehttp://t.co/fqCntfEe 06-20 23:23 現地の実?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR