06/14のツイートまとめ

ConfesForExist

[続き]「判断のために、必要」って、したことないじゃん。。。いつもより上の上司に直接話しに言って仕事が進む、という、二度手間をさせられる。これが常態化しているために、1日で終わる仕事を2日もかけることになる。下手したら、1週間とかね。そりゃ、何も出てきませんはね。
06-14 23:43

[続き]と、同じ上司で別のチームで担当している人の上司評を聞いて、確信。判断材料を与えても、判断できないから指示が降りてこない。支持を先読みしてやると、一歩飛ばして仕事をするのはおかしいと言って、結果は出ているのに不要な仕事をまじめにやることを求める。何のためにか、聞いても
06-14 23:41

[続き]考えもせずに拒絶するとはね。残業時間がうちの部門だけ他部門の2倍も多いから、もう少し個々人が仕事のやり方を考えて効率的に進められるように努力しろ、だって?・・・オマエジャー!
06-14 23:38

完全にただの愚痴。。。だって、どうしようもなく、仕事が進まないから、上司にあんたのやり方はここをこう変えると、以前の上司のようにお互いに負担が少なく効率的に仕事を進められると思います、と述べた所、自分は自分のやり方でやる、と。意見を求めたくせに他人からの意見をいったん受け入れて
06-14 23:35

仕事の上で持っておいた方がいい視点は、管理職と担当者それぞれの視点。その一方だけでは、仕事の進捗が非効率的になる。入社する時期やキャリアによって各々の立場は異なるが、階層的に上に立つ管理職は、効率的に仕事を進められる人がなるのが良い。それができないから、うちの管理職は嫌われている
06-14 23:32

RT @369yume: 小沢さん手配してたのね~こういうことをメディアは流さないRT小沢一郎週刊文春の手紙に不審な点 現代ビジネス2011年記事 | portirland http://t.co/3Y4SXBSz岩手県の急回復で見せつけた「小沢一郎---達増拓也コンビ」の底力!
06-14 00:23

関連記事

まとめtyaiました【06/14のツイートまとめ】

ConfesForExist [続き]「判断のために、必要」って、したことないじゃん。。。いつもより上の上司に直接話しに言って仕事が進む、という、二度手間をさせられる。これが常態化しているために、1日で終わる仕事を2日もかけることになる。下手したら、1週間とかね。そりゃ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR