04/25のツイートまとめ

ConfesForExist

いっそのこと、消費税増税、TPP、米国産牛輸入、がれき広域処理などなどに反対!の人たち全員で日本から出ていけば、上記のものに肯定的な人にとってはパラダイスになるんじゃないかな。まぁ搾取する対象が変わるだけなので知って賛成してる人は今度は搾取対象になるので反対に回ると思いますが・・
04-25 23:17

陸山会事件の捜査報告書に虚偽記載があった問題で市民団体「健全な法治国家のために声をあげる市民の会」は25日報告書を作成した元東京地検特捜部・田代政弘検事の当時の上司ら6人について偽計業務妨害容疑などで最高検に告発状を提出したと発表。http://t.co/OgMmkQIS
04-25 22:45

そうすれば、世の中に興味の薄い人にもヒエラルキーの上を目指す事が当然の現在のシステムのバカバカしさに気付くきっかけになるはず。
04-25 22:43

明日か。小沢の判決は。竹原氏のいうようにふざけた判決文を期待している。そうすれば、世の中に興味のある人は日本がいかに民主主義ではなく、法治国家でもなく、ただ官僚による官僚のための官僚の権力を蹂躙するためにつくられた国なのだと言う事をまざまざと認識、失望するだろう。
04-25 22:38

【話題】 福島産米の取引、じわり回復  外食中心に契約率7割超すhttp://t.co/rd12fncd   http://t.co/mJ4Aw5vS
04-25 07:02

やっぱりすごいなこの人wショートカットを削除するとプログラムが削除される 池田信夫https://t.co/wFdePPMk
04-25 07:00

〔史料〕劣化ウラン汚染地のサマワから帰還した米軍兵士たちが発病http://t.co/occY85X7
04-25 06:59

全貌が見えてきた!小沢総理を阻んだ利権集団の陰謀http://t.co/mAl7Qq6p
04-25 06:58

「今から、記者会見を行います。:森ゆうこ議員」  世界経済のゆくえ 晴耕雨読http://t.co/NYEWJ7eI
04-25 06:57

山の放射能汚染地図早川由紀夫による独自調査http://t.co/HWLm6mwd
04-25 06:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR