【当たらない地震情報】また来るかな。。。

千葉県銚子市・茨城県神栖市で震度5強

http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
HAARPからみる地磁気の乱れ・・・

ここ最近ずっと乱れてる。

そして、・・・

宇宙天気ニュース
太陽の活動も活発で、まだまだ地震は起きるかもしれないので要注意かな。

関東で起こる地震の度に福島の4号機が気になるようになってしまったけど、

韓国、釜山原発で電源喪失事故 1カ月報告せず
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/03/14/kiji/K20120314002823650.html

東の福島の原発を心配してる間に西の韓国でこんな事故が・・・うーん。関西にいたとしても挟み撃ちか。

また、今後の地震については、3/17と3/19あたり要注意とのネット情報です。

衝撃の新事実! 問題動画の暗号をついに解読か!?
LEGACY OF ASHES

アキラの地震予報
備えあれば憂いなし。
関連記事

まとめteみた【CONFESSION FOR EXIST】

千葉県銚子市・茨城県神栖市で震度5強http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi HAARPからみる地磁気の乱れ・・・ ここ最近ずっと乱れてる。 そして、・・・ 宇宙天気ニュース 太陽の活動も活発で、まだまだ地震は起きるかもしれないので要注意かな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR