03/07のツイートまとめ

ConfesForExist

ソフトバンクは携帯電話システムのデータセンターを韓国に持っていくhttp://t.co/4fXiqYvO らしい。まぁまた漏れるだろうね。RT @mrsaru: 韓国の個人情報流出規模は、莫大。http://t.co/uQ0D1Iey
03-07 23:46

"@tokaiama: X5.4スーパーフレア地球向き 大変だ ネットもオンラインも送電も破壊される ケベック大停電に匹敵"
03-07 19:01

メリルストリープの指、変に曲がってない?http://t.co/GUCvWp7s気のせいかな。http://t.co/n15naIIH
03-07 07:51

ちなみに「ゴミウリ」の親分の米国では、「米国務省 プーチン氏勝利を歓迎http://t.co/eTWh7bW1」だそうですよ。まぁこれもロシアから米国への何かしらの見返りがあっただけだろうけどね。http://t.co/NoKl24f1
03-07 07:39

読みようによっては、プーチンの対立候補が優位になるような「不正」があったとも思えるけど、ゴミウリの事だから、プーチンの当選に納得していないだけだろうね。プーチン氏、「不正」認める…再選挙には応じずhttp://t.co/Q9SojE77
03-07 07:37

「セシウム流出量、東電推計の6倍…海洋研試算」http://t.co/JA0tvw6C
03-07 07:34

最近の違和感の原因に気づく。かつて小泉政権の時には、自己責任だ、甘えるなと声高にマスコミが叫んでいたのに対して、原発被害には絆や助け合い・・・そうか。マスコミや政治家は常に国民を苦しめて殺すことしか考えていないということなのだね。
03-07 07:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR