02/26のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @athoton: 光市のほうの男の愛には安っぽさを感じる。ニセモノとまでは言わないがあんなのに感動したりする人はちゃんと恋愛したことあるのかな周囲のお友達はどんな人なのかなあとか思ってしまう。その点、松本サリンの河野義行さんの妻への愛にはホンモノを感じる。涙なしに語れない
02-26 22:39

RT @risingsun_kiri: 龍馬や伊藤博文、米内光政など、近年でいえば小泉純一郎など日本の歴史上、善玉に持ち上げられてる者は皆「売国奴」
02-26 22:36

RT @kamitori山下が検査をしないように指示とは、犯罪です!RT @k1976k1976: 山下氏の名前で日本全国の甲状腺の医師に向け放射能を不安視する親向けの対応や検査の条件を指示したものが甲状腺学会に配布。5㎜以下の結節(しこり)と20㎜以下の嚢胞には二次検査を行わ
02-26 22:35

RT @sydneyminato: ネットをあまりやらない人にはケムトレイルの情報を教えるとそれには説得力が案外あることに気付いた。
02-26 22:31

RT @hiloooooooooooo: ケムトレイルについて判り易くまとめると。。軍は空から(略)などを散布します。政府はケムトレイルによって人口を削減できます。製薬会社はケムトレイルによって作り出される病気のための予 (ページ下部より)http://t.co/Q18hlcG1
02-26 22:31

RT @hiloooooooooooo: ケムトレイル内部告発http://t.co/mp0v1ovY
02-26 22:30

ヤマザキって、放射能は燃やせば消えるって言った池田信夫(=いわゆるア○)みたいな企業だな。
02-26 22:29

イカレてるRT @kuminchuu: ヤマザキは、海外でも使用禁止になっている猛毒の添加物「臭素酸カリウム」を2006年から使用しています。これは自然界には存在しない「強力な発ガン性」を持つ物質で、日本も使用を自粛していたのに、ヤマザキは「生地になれば影響がなくな#ngfood
02-26 22:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR