02/25のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @yukiko_kajikawa: 【シロアリ暴露】佐々木憲昭議員による22日衆院本会議質問には驚いた。「GPIF年金積立金管理運用独立行政法人の年金運用による損失はいくらか?」6年間6兆円もの損失。もちろん誰も責任をとってはいないhttp://t.co/vgufHo25
02-25 12:59

@t_ishin 庁内でのメールを公開請求後に削除した貴方に国民主権という認識はあるのか?2008年の記事で、「橋下知事、公開請求後に庁内メール削除 情報隠しの声も」http://t.co/tPq17mj4
02-25 10:22

@t_ishin 国民主権という言葉は隠れ蓑。制度上はそうかもしれないが実質的に貴方方を含めた政治家を操る権力者が決めている。メディアを使ってそういう人間が選ばれるようにしてね。もし、国民主権であるなら、国民によって選ばれた政治家は国民から求められれば、情報を公開するのが筋だろう
02-25 10:20

福島のたばこ農家が、2012年度にJTと購買契約を結んでいる。http://t.co/wU8hPwC3
02-25 10:12

4年後、癌を発症した子供たちが、ガイガーカウンターの役目を果たし、ホットスポットが判明する(資料追記あり)http://t.co/EKhIoXdS
02-25 10:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR