02/16のツイートまとめ

ConfesForExist

全くだRT @Saisyoh: 既に守ってもおらん奴が何を言うておるのか。 RT @magosaki_ukeru: TPP:経団連関係者の嘘「御手洗名誉会長は”TPPなくして日本の雇用は守れない”」
02-16 22:44

小沢一郎 反撃の狼煙! 「オザワさん・・アンタ嵌められたんだよ」 サンデー毎日 http://t.co/gyAbTI1n
02-16 22:12

RT @kskt21: 岡田克也を証人喚問せよ。実家であるイオンに元検事総長の但木敬一を破格の待遇で天下り。これによって検察に恩義を売り、小沢氏に対する執拗な捜査活動をさせたという疑惑が持たれている。疑惑がある以上日ごろの岡田の言動からすれば説明責任から逃げる事はできない
02-16 22:07

まぁ、変態ポルノ小説書いてたのが、今では児童ポルノでそれを規制するお人ですからね。いつのまにかオリンピック招致反対にまわってるかもwRT @lovepeacemama: 石原都知事は本気で東京にオリンピック招致をするつもりなんだね…もはやつける薬もない
02-16 22:02

ぜひ!RT @kamitori: 想定外で、逮捕、収監へ!!!RT @noghiku: 福島原発事故 「想定外」通用せぬ/吉井議員 東電経営陣の責任追及 http://t.co/FxCApJp9共産党、頼りにしてます!(今はね)
02-16 22:01

RT @sarahkawa: 日本は本当に、変な所でゆるすぎる。トランス脂肪の規制も添加物の種類も、ワクチンも、薬も農薬も…。@kuminchuu: 日本の豆乳は「遺伝子組み換え大豆」の混入を5%まで許し、不使用と表記できる。韓国は3%、EUは0.9%
02-16 22:00

FM大阪で毎朝放送しているスカッシュでは、食後の歯磨きを推奨していましたが、間違いなんですかね~。続報が待たれます。RT @haruharuminko: 食後すぐの歯磨きはNG 虫歯予防の新常識  :日本経済新聞 http://t.co/CKwNELhU
02-16 21:36

もし、ホルムズ海峡で自衛隊が攻撃を受けたら、日本も戦争可能になってしまうのでしょうかね。。。RT @abe_yoshihiro: 政府、イラン危機へ対処検討 ホルムズ海峡に海自派遣視野http://t.co/DicYua80
02-16 07:28

RT @yukiko_kajikawa: スイス銀行には、明治時代以降、天皇一族が日本人女性を誘拐し、売春婦として海外に「売却」した50万人の女性の「売却代金」も蓄積されている。http://t.co/yPpoql3R ロンドンの公文書館で閲覧書類より(番号 FO369 / 3
02-16 07:24

RT @shizen_no: 今の時代は革命で事を成就する時代ではないですね。一人ひとりの意識が変わればおのずから変わってゆくんですね。
02-16 07:24

RT @yukiko_kajikawa:天皇一族の戦争ビジネスを影で支えていたのが日本赤十字 http://t.co/2cpo5QqPこのような出自の組織に全国の地方自治体が被災者への寄付を行うのが適切かどうか? 被災者に直接現金で配る方が、はるかに被災者のためになっただろう!
02-16 07:23

RT @prisonopera: 【野田が進める共謀罪?】「国にとって都合の悪い人物を、国の好きなように逮捕・拘束する」ことが可能でありそれが目的なのである。この共謀罪を適用することにより、市民運動や抗議運動を合法に逮捕。「http://t.co/XcWJEJrE
02-16 06:34

【動画:在日米軍が日本に核弾頭配備施設を造っていた!】 NBC長崎放送 報道局-関口達夫さん渾身のアメリカ取材レポート=TBS報道特集:『今タブーを破る!元米軍兵士4人の証言』→在日米軍の核弾頭配備と沖縄での被曝事故。 http://t.co/AqnrnvVr
02-16 06:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR