東電関係者は逮捕されません!理由:大多数の国民がアレだから・・・

お笑いコンビ「メルト・ダウン」

オリンパス前会長を逮捕へ…16日にも出頭要請

頭に虫(無視)がわいているんじゃないか?人殺しの東電や原子力安全保安院、そしてコンビ名「メルトダウン」の管直人や枝野幸男は逮捕されない=無視されてるのに、なんで金融商品取引法違反では逮捕にまでいく??

法治国家だから、「故意」ではない事故、「ただちに人体に影響はない」という「ただちに」なんてあいまいな表現で、逃げているから、罪の規定が明確にないからなのか?それとも無視しているだけなのか?

いずれにせよ、法治国家で放置される罪深い人々は、いずれも権力中枢と深く関わっているがゆえに守られている。

日本が壊れていく、なんて言葉を見かけるけど、壊れていくんじゃなくて、明治維新の時から壊れてたんだよな。

坂本龍馬がクローズアップされて大河ドラマにまでなって、龍馬みたいに維新を起こしたいなんてバカみたいな事を言っているバカとバカ集団がいますが教えられた歴史しか学んでいない洗脳人に維新なんて出来るわけないだろう・・・

で、そういうのに人民は「この人たちなら、日本の閉塞感を打破してくれそう☆」なんて思って、思想を調べもせずに、投票してさらに閉塞して、それでもまた投票して・・・って地獄の無限ループに陥っていく。

それが、今の状況を許し続けているわけで。。。社会が全ての悪を生み出す、という考え方を持てば、今の社会を許しているのは自分が原因でもあると思い、もう少し調べていくはずなんだけどなぁ。

社会自身に浄化作用があれば、何事もうまくいく。

でも、カネにまみれて洗脳され、自分のことばかりを考える人が量産されたこの日本では、どんどんカオスに陥っていく。

それで、まぁいっか、昨日のお笑い番組楽しかったね、で一日が過ぎていく。。。

そして、いつしか、日本が消えて、むか~しむかし、遠い極東に日本という国があったらしいよ。国民があまりにも自己中過ぎて、原発事故後も皆でどうにかしよう、というのではなく、放射能へも無関心で、せっかく全国の原発を止めるチャンスだったのに再稼働して、また事故を起こして破滅したらしい。なんてことになるかもね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR