02/07のツイートまとめ

ConfesForExist

そう考える人がもっと自然に増えてくれればいいなぁ。RT @sosorasora3: 「311で考え方が全く変わった。物欲が全く無くなった。今は、子どもがのびのびできる自然、仕事、子どもの健康、、それだけが望み。」 ( #iwakamiyasumi9 live at...
02-07 23:31

同感です。周囲に話しても笑われて終わりでしたからね。RT @kubota_photo: 残念ですが事故前の 無視され続けた反原発運動とダブってしまいます。QT @ConfesForExist 歴史が繰り返されてしまう気がして。RT @kubota_photo ワイマール共和国が倒
02-07 23:30

歴史が繰り返されてしまう気がしてなりません。RT @kubota_photo: 確かに……。ワイマール共和国が倒れた轍を踏まないと判らないのでは厳しいが。 RT @ConfesForExist: 橋下を首長にした時点で民度は・・・ RT @kubota_photo: 民度が問われ
02-07 22:28

そうなんですか!海外で働くためには調理師免許をとっておくといいのですね。RT @maruco2271: 海外では、医師免許より調理師免許のほうがビザ取れんねんで。
02-07 22:18

橋下を首長にした時点で民度は・・・RT @kubota_photo: 民度が問われている。QT @naasansan...
02-07 22:17

ちなみに、大麻は違法だけど、覚せい剤は合法だった国がある。。。それは・・日本!大麻は植物から作られるのに対して、覚せい剤(ヒロポン)は石油から作ることができるからね。。。
02-07 07:39

恐怖! 大麻・酒をめぐる黒歴史 [大麻講座その2・歴史編]http://t.co/xHYdq75n
02-07 07:38

がんの治療と医療大麻:米国の国立ガン研究所(NCI)がマリファナの抗癌作用を正式に認めるhttp://t.co/2c3XFbbq
02-07 07:37

禁止すると言う事は、禁止される側にとっては利用できないということですが、禁止する側にとっては特権化ということを意味するんだなぁ。
02-07 07:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR