02/05のツイートまとめ

ConfesForExist

上野ひろし 参議院議員 みんなの党 覚えておこう。原発の是非を問う国民投票法案を提出したのは良いが、中身がね・・・結局、国民投票の結果に縛られず、従来通り原発推進することも可能、という風に取れるあいまいな法案を出した人。http://t.co/6jjYNSxQ
02-05 21:57

@fuku_tetsu  朝ズバでの発言・・・賠償金を国民健康保険料の滞納を口実に国が差押えたという話に対して、「避難は非課税」、ですか。まったくもって意味がわかりません。松下政経塾出身者は何であんたみたいな人が多いんだろうね。http://t.co/L02W9q7v
02-05 21:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR